新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

これ、次期AirPods...じゃないんだぜ

これまでさんざんその正体が報告されていた次期AirPodsですが、どうやらその正体はクローン製品だったのかもしれません。

TikTokに投稿された今回の動画。著名リークアカウントのDuanRuiさんが指摘しているように、これは次期AirPods…ではなく、それを真似したフェイク製品です。アップル製品って、このようなフェイク製品(あるいはクローン製品)がよく登場するんですよね。

すこし振り返ると、これまで次期AirPods Proとされていた製品は「AirPods Pro」風のカナル型デザインを採用しつつも、イヤチップのない不思議なデザインになるとされていました。また、Proモデルの特徴であったアクティブノイズキャンセリング機能(ANC)は搭載されないともいわれていましたね。

しかしこれがフェイク製品だと判明したことで、これまでの流出情報はすべて振り出しに戻ってしまいました。次期AirPodsはより気軽に装着できるオープン方式を貫きつつ、さらに価格を下げる方がキャラクターが立っていいと思いますね〜。