新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

仕事も遊びにも完全対応! スマホやタブレットを快適に使う最新カーグッズを紹介

車内でスマホやタブレットを利用する場合、最も気になるのが電源の確保! ここで定番なのは、シガーソケットに挿入するタイプの充電・給電アイテムだ。最近では100均ショップやコンビニでも販売されているが、その場合、スペックの確認は超必須です!

実は充電出力のワット数値が低い製品は、充電速度が激遅になってしまうんです。急速充電が希望なら「30W」以上のスペックがベスト。さらにUSBもAとC端子を装備し、かつ2端子同時で「24W」で充電できるなら、なお良し! 一見、便利そうな3、4端子装備の製品は同時充電時の速度が大幅に低下するので要注意ですよ!

★そのまま車外へも持ち運べる! 車でもワイヤレスバッテリーが便利です

サブスク音楽サービスでおなじみのSpotify。同社がアメリカで招待制の試験販売を開始したのが「Car Thing」(約8700円)だ。タッチ画面を搭載した本体からプレイリストの検索や曲の再生が可能。音声出力は車内のオーディオデバイスとリンクする便利仕様!