新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

M1搭載iPad Proがアメリカで「出荷準備中」に

Appleが「5月後半に発売予定」とし、正式な発売日を明らかにしていない新型iPad Proの出荷準備がアメリカで始まっているようです。

発売日は5月21日か

米メディアMacRumorsによると、同メディアの複数の読者やTwitterユーザーが、注文した11インチおよび12.9インチM1搭載iPad Proのステータスが「出荷準備中」になったと報告しています。

現時点では「輸送中」になったとの報告はないものの、それほど先の話ではないと思われます。Appleは発売日を公表していませんが、注文した人々の多くが到着予定日は5月21日〜5月28日と通知されているため、「5月21日」が発売日と見られています。

同時に発表され、同じく「5月後半に発売予定」とされるM1搭載iMacと新型Apple TV 4Kについても新型iPad Proと同じく「出荷準備中」になっている可能性が高いものの、今のところその報告は見つかっていない、とMacRumorsは伝えています。