新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

ノッチが斜めに入った「iPhone13 M1シリーズ」のコンセプト動画が公開

Appleといえば左右対称デザインというイメージですが、その常識を破る次世代iPhoneのレンダリング動画が公開されました。ノッチ部分がデバイスの右側部分のみに突出した、一風変わったデザインとなっています。

4眼カメラに斜めノッチ

ConceptsiPhoneはADRStudioとコラボし、「iPhone13 M1シリーズ」のコンセプト動画を制作しました。

動画には「違うということは素晴らしい」とのキャッチフレーズが入っており、言葉通り今までに見たことのなかったような左右非対称のiPhoneのレンダリングとなっています。

iPhone13 M1シリーズのコンセプトに関して、動画を公開したConceptsiPhone自身も「疑わしいが、このiPhone13 M1シリーズは確かに何かが違う」とコメントしています。

CAD画像から、iPhone13シリーズはノッチが縮小すると予想されており、より現実的と思われるiPhone13の比較画像も公開されています。