新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

品切れ必至! 話題のiMacほか、Appleの新製品が続々と登場

4月21日にアップルがオンラインで新製品の発表会を開催。今回、最も注目されたのが7種類のカラーバリエーションを用意してフルモデルチェンジされたiMacだ。

購入時に色選択以上に悩むのが、メモリとストレージと容量だ。標準で8GBのメモリを16GBに増設すると、お値段は2万2000円アップとけっこうな出費になりますが、iMacは余裕で5年以上使用するユーザーが多く、今後のことも考えるとメモリを増やしておくのがオススメ。

ストレージは格安の外付けHDDやSSDで対応し、予算と相談しつつ、まずは後から増設不可のメモリを優先して増量するのが幸せですよ!

★ご長寿商品が久々のフルモデルチェンジ!

画面は23.5インチで厚さは11.5mmの超薄設計。重量約4.5kgで全幅55cmという、一体型PCではありえない小型っぷり。4Kの超高画質、空間オーディオに対応してエンタメ環境は最強。指紋認証でアカウントの切り替えが簡単にでき、家族共用マシンにもオススメ!

テレビに接続して動画やゲームを楽しめるエンタメマシン。類似機能の製品はアマゾンやGoogleも販売しているが、iOS内コンテンツの出力やゲームの連携なら、これが最強!

★もはやパソコンよりも高額! iPad Proがリニューアル