新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

離れた場所からスマホで家電を遠隔操作できるサンワダイレクトのスマートプラグ「400-SSA001」

スマートフォンで家電を「遠隔操作」できるスマートプラグ「400-SSA001」

これ、超便利では?スマートプラグ「400-SSA001」は、コンセントの間に挟むだけで今使っている家電を遠隔操作できるスマートプラグだ。

専用アプリ「Sanwa Connect」を使用し、離れた場所から電源のON/OFFができるようになる。

毎日のルーティーンや使用する機器に合わせてスケジュール機能、タイマー機能を設定できる。ライトや扇風機など切り忘れなどが多い家電はタイマー機能で自動OFFすることで便利だ。

また消し忘れしたかもという機器も自宅の外から確認&電源OFFにできる。スマートスピーカーとの連携もできるので、非常に便利。同時に複数台のスマートプラグを登録できるので、家中のアイテムをスマート家電化できる。

複数の動作を登録し、ワンクリックで操作できる「ワンクリック実行」機能では、就寝前にまとめて機器の電源を切るなどの操作を一度にできる。