新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Spotify HiFiのリリースが近い?~iOSアプリにアイコンが見つかる

Spotifyは今年後半にロスレス形式の音源を配信する「Spotify HiFi」をスタートすると発表しています。そのSpotify HiFi向けのアイコンとおぼしきものがiOSアプリに見つかりました。これは、Spotify HiFiの提供開始が近いことを示しているのかもしれません。

iOS版Spotifyの不具合により発見

このSpotify HiFiのアイコンはRedditユーザーのTheMonarcによって発見されました。

以下の動画において、Spotifyアプリ起動時の一瞬、右下に「HiFi」と書かれたアイコンが確認できます。

このアイコンを素早くタップすることにより、HiFi向けのメニューを開くことに成功したとのことです。

すでにSpotify HiFi向けのアイコンが用意されているということは、このサービスの提供開始が近いのかもしれません。

Spotify HiFiの料金は現時点では不明

ロスレス形式の音楽配信については、AppleがApple Musicにおいて追加料金なしで行うことを発表しています。

また、それに対抗してAmazonも同社のロスレス形式配信オプションを一部の国で無償化すると発表しました。

Spotify HiFiの料金がどのようになるかは現時点では不明です。