新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

スマホ充電器に加湿器がセット? 斬新な発想の「EZVALOワイヤレス充電セット」

スマートフォンの充電をする際に「電源コードが見つからない、ソケットが足りない、ケーブルが散らかってる……」。そんな風に思った経験はありませんか?

加湿器として使える充電セット

株式会社Glotureは、そんな課題を解決する新世代ハイテク機器「EZVALOワイヤレス充電セット」のクラウドファンディングを開始しています。キャンペーン期間は5月20日〜6月15日で、現在GREEN FUNDINGにて実施中。

「EZVALOワイヤレス充電セット」はユーザーの仕事や生活に、新たなリラックスできるひとときを提供するアイテム。その大きな特徴は、加湿器、Bluetoothスピーカー、ワイヤレス充電機能がひとつのステーションにまとまっている点でしょう。

加湿器は、振幅10万回/秒で水を細かい霧状に。一度の多量のウォーターミストを噴出できるので、常に肌に潤いを与えます。容量200mlの水タンク、1800mAhのバッテリーを内蔵しており、水を加えると最大9時間加湿できます。寝ている間もずっと加湿してくれるので、安心して利用可能。さらに、ウォーターミストの流れる音やファンの音を低減し、動作音は38dBの静音仕様になりました。これにより、寝ている間も気になりません。

コードレスで机もスッキリ

「3つの機能がひとつにまとまっていると、ゴチャゴチャしてしまうのでは?」と思ってしまうかもしれませんが、ステーション以外はコードレスなので、机の上をすっきりまとめることができます。

セット内の機器だけではなく、スマホやワイヤレスイヤホンなどももちろんワイヤレス充電可能。ワイヤレス充電のためのベースプレートでは、携帯電話に10Wのワイヤレス急速充電を提供しています。また加湿器、Bluetoothスピーカー、ナイトライトの充電にはデュアル磁気充電を採用し、より安定した給電を行います。

新しいタイプのスマホ充電器を探していた方にとっては、注目すべきアイテムに違いありません。