新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Amazonタイムセール祭りで+Style製品がお得に

25日まで開催のAmazonタイムセール祭りで、生活をちょっと近未来化する+Styleのスマート家電がセールを実施しています。スマート家電なら、わざわざ別個のリモコンを探さずとも、Alexa AIを搭載しているEchoシリーズやGoogleアシスタント搭載のGoogle Nestシリーズといったスマートスピーカーや、手にしているスマホなどで操作できます。

中でも、+Style製品は、専用のスマホアプリが用意されているため、家中の+Style製スマート家電をアプリ1つでコントロール可能。日が暮れたら照明をつける、毎日の消灯時間を決めるなどのスケジュール管理もらくらく行えます。

プライム会員なら1万円以上の購入で、プラス2%のポイント還元が受けられるポイントアップキャンペーンも同時開催しているので、エントリーしてからお買い物を楽しみましょう。

【+Style】スマートLEDシーリングライト 6畳モデル

【+Style】スマートLEDシーリングライト 6畳モデルは、通常8980円のところ、22.3%OFFの6980円で販売中です。常夜灯として便利な202lmから勉強や作業に集中しやすい3200lmまで明るさを無段階に変えられます。LEDなので長寿命。約4万時間(1日12時間点灯で約3333日!)取り替える必要がありません。8畳モデルも用意されており、そちらは通常9980円のところ、20%OFFの7980円です。Wi-Fi環境さえ整っていれば、ハブなどの別器具なしでスマートな生活を楽しめます。

【+Style】スマートLEDシーリングライト 6畳モデル

【+Style】スマートLED電球(調光・調色)/E17 2個セット

【+Style】スマートLED電球(調光・調色)/E17 2個セットは、通常価格5360円を4180円でセール中。22%お得になっています。40W(440lm)相当の明るさをもつ電球型LEDで、口金サイズはE17。寝室などのスタンドライトに取り付けられます。「調光・調色」とあるように、明るさと色味を調節可能。1%の明るさから440lmまで、色温度は約2700kの電球調の黄色みを帯びた色から6500Kの昼光色まで変えられます(赤や青といったパーティーモードは非搭載)。

LEDなので白熱球と比べ4倍ほどの長寿命。約4万時間、取替不要です。LEDにありがちな、1点のみ明るいという弱点は排除した約180°に光が広がる高配光設計。玄関など、全体を照らしたい場所に最適です。スマートセンサーと連動させれば防犯対策にも使えます。

【+Style】スマートLED電球(調光・調色)/E17 2個セット

【+Style】スマート扇風機

発売されたばかりの【+Style】スマート扇風機も20%OFFの1万1980円でタイムセール祭りに登場です。昔ながらの扇風機では、風力ボタンを押し込んだり、首振り開始/停止のポッチを引っ張ったり押し込んだりと、扇風機のそばまで移動して操作する必要がありましたが、【+Style】スマート扇風機ならスマートスピーカーまたはスマホの+Styleアプリで風量切り替えも首振りの開始/停止もその場でかんたん。暑い夏にわざわざ動かなくてもいいのが便利ですね。

さらに、最大30時間駆動のバッテリーを内蔵しているため、ACプラグのない部屋や屋外でも利用可能。コードレスな上、約2.6kgと扇風機にしては軽量なので、持ち運びも容易です。モーターは静音仕様のDCモーター。最小22db(木の葉の触れ合う程度の音レベル)なので、寝室でも使いやすいでしょう。専用リモコンがないところだけ注意が必要です。

【+Style】スマート扇風機

【+Style】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)

【+Style】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)は、通常7980円のところ6480円で販売中です。割引率は18.8%です。スマホの+Styleアプリを使って、外出先から室内の様子を見ることが可能。温度・湿度センサーアダプターが同梱されているので、接続すれば子どもやペットを見守りつつ、室温が上がりすぎたら自動的にエアコンをオンにするといった組み合わせも。マイクとスピーカーも搭載しているので、室内の音声を聞いたり、こちらから声をかけたりと、コミュニケーションすることも可能。

microSDカードを挿入しておいて録画すれば、ペットの思わぬ動作を見られるかもしれません。動きと音検知や暗視モード搭載で、家事をしながら子ども部屋の赤ちゃんの様子をチェックすることも。アイデア次第でいろいろ使いかた広がる見守りカメラです。

【+Style】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)

【+Style】スマートマルチリモコン

【+Style】スマートマルチリモコンが、24.7%お得な4880円でセール中です。扇風機や照明などをスマート家電に取り替えるのは簡単でも、テレビやエアコンといった、ちょっと値の張るものの場合、やすやすと買い換えられないでしょう。スマートマルチリモコンがあれば、スマートではない家電(ただし、リモコン操作できるものに限る)でもスマート家電化が可能。障害物などで遮られていない壁や台などに設置した後、簡単な調整を行えば、スマートではない家電もスマホの+Styleアプリやスマートスピーカーでコントロールできるようになります。

さらに、【+Style】スマートマルチリモコンには温度、湿度、照度センサーを内蔵しているので、一定の室温になったらエアコンを自動的に動作させる、昼間でもどんよりした曇り空で室内が暗くなってしまったら自動的に照明をつける、といった自動化も可能。仕事や趣味に没頭しすぎていると周りの環境が気にならなくなりがちですが、それによって体調を崩したり、目を悪くしたりするのを予防できそうです。