新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

心電図も血中酸素飽和度も計測できる健康管理に使いたい最新スマートウォッチ3選

@DIME記事の中から健康管理に適したスマートウォッチに関する記事5本を厳選して紹介。

15のミリタリーグレードをクリア!心電図も血中酸素飽和度も計測できるタフなGPSウオッチ「Amazfit T-Rex Pro」お出かけの際や精神と時の部屋をおとずれるために、やっぱり必須なのが「腕時計」。 「腕時計」とは、ベルトに時計本体が接続されており、手首に巻いた状態で携帯が可能な、オシャレでナイスな時計のことです 腕時計は、その初登場後、機械式からクォーツ式へと発展し、もうこれ以上の進化は見込めないと、誰もが思っていたその矢先、もとい、おぎやはぎ、突如「黒船」が襲来します。その黒船の正体とは……。 「スマートウオッチ」です。

お出かけの際、時間を知るために、やっぱり必須なのが「腕時計」。 腕時計は機械で動く機械式から、その後クォーツ式へと発展し、もうこれ以上の進化は見込めないと誰もが思っていたその矢先、突如黒船が襲来します。 その黒船とは……「スマートウォッチ」です。

現在、発売中のDIME7月号では、進化系スポーツギアを大特集。最新のテクノロジーが注ぎ込まれたシューズ、ウエア、スマートウォッチ、エクササイズギアを徹底紹介。あなたの健康管理や運動を効果的にするヒントが満載です。また、特別付録には、イラストのトレース、撮影用ライト、簡易照明、アウトドア、いろいろ使える「LEDライティングボード」がもれなく付いてきます。※主要なオンライン書店では完売しております。お近くの書店、コンビニでお買い求めください。