新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

RAZERからマウスやコントローラーなどに貼る滑り止めのゲーミング・テープが登場。光らないけど実用的!

ゲーミングPCや周辺機器のRAZERから、キーボードでもマウスでも、コントローラーでも好きな場所にペタペタ貼って使う「Razer Universal Grip Tape」が登場しました。

よく押すボタンや手指が当たる位置に

これを使えば、携帯ゲーム機やスマホがツルっと滑ったり、ボタンを押した指の入力が甘かったり、という不意のアクシデントを減らすことに繋がり、確実なコマンドを実行することができます。極彩色には光りませんが、網目模様にカットされた六角形や長方形の全4種のテープで、デバイスをしっかりホールドし、ボタンを押し損じることがなくなるのです。

たくさん入ってたったの1,288円

これらの粘着テープは3M製で、セット内容は8mmと5mmの正六角形が各18枚ずつ、6mm×15mmの横長六角形が6枚、そして15mm×40mmの長方形が4枚入っています。これらはマウスの指や手のひらが当たる部分や、キーボードの主要なキーやスペースキー、コントローラーのボタンやジョイスティックといった箇所に剥がして貼るだけでOK。ちょっと無骨な印象になるのもイイですね。

お値段は1,288円。汗で滑りやすい季節や、乾燥で滑りやすい時にサポート力を発揮しそうですし、キーキャップに貼ればブラインドタッチの目印としても活用できそうですね。