新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

これで4,990円!? Ankerの完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore Liberty Neo 2」がお値段以上すぎて震える

予備にもう1台買ってもいい。

本日たくさんの新製品を発表したAnker。オーディオブランドのSoundcoreからも完全ワイヤレスイヤホンの新製品「Soundcore Liberty Neo 2」が発売されました。

お値段は4,990円。Soundcoreの完全ワイヤレスイヤホンのなかではエントリークラスとなりますが、音質面・機能面ともかなり充実しています。

イヤーフックがあるのでしっかりした装着感がある。8mmのドライバーから出てくる音はお値段以上。ちなみにIPX7規格の防水防滴構造となっている。

まず音質面ですが、複合ダイヤフラムを採用した三層構造の8mmドライバーを搭載。実機をご提供いただいたので早速試してみたのですが、5,000円を切る完全ワイヤレスイヤホンとも思えないほどキレッキレの音質でした。高音から低音までバランスよく鳴っており、各音がクリア。ノイキャンは搭載されていないものの、音質だけで言えばお値段以上であることは間違いありません。

ケースに入れた状態。マグネットで所定の位置にピッタリ収まる。

しかも、前モデルでは非対応だった「Soundcore」アプリに対応したことで、イコライザーが使えるようになりましたので、お好きなようにイコライジングをすることで、自分好みの音質にすることができます。これはかなり大きな進化ですね。

ワイヤレス充電にも対応。充電面はケース底面となっている。

バッテリーの持ちは、イヤホン本体で10時間、ケースと合わせて使用すると最大40時間となっています。しかも、充電端子はUSB-Cとワイヤレス! いやー、この価格で両方に対応しているの、すごくないですか?

「Soundcore Liberty Neo 2」は本日から発売開始。発売記念の初回セールとして、Amazonで購入するとAmazonポイントが20%付与されます。実質2割引ですよ。

完全ワイヤレスイヤホンは欲しいけど、結構高いからなーとなかなか購入に踏み切れなかった方、「Soundcore Liberty Neo 2」なら買って後悔することはないと思いますよ。どうです、おひとつ。

Anker Soundcore Liberty Neo 2(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)【完全ワイヤレスイヤホン/ワイヤレス充電対応 / IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / 専用アプリ対応/PSE技術基準適合】