新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

「みんなの銀行」がアプリを公開、口座開設受付を開始〜Apple Payにも対応

みんなの銀行がアプリを公開し、口座開設の受付を開始しています。

スマホ完結でいつでも口座開設可能

「みんなの銀行」アプリは、スマートフォン1つで口座開設からATM入出金、振込、支払、貯蓄、管理までを完結することのできる銀行アプリです。書類の郵送は不要で、24時間365日、即日口座開設できます。本人確認は、アプリからビデオ通話機能を利用します。

口座開設と同時に即時Apple Pay利用可能

口座開設と同時に、原則すべてのユーザーに無料でアプリ上にバーチャルデビットカードが発行されます。このデビットカードは、発行後すぐに国内外のJCB加盟店(インターネット決済等)で、預金残高の範囲内で利用できるほか、Apple Payに登録して、QUICPay+加盟店でも利用することができます。

デビットカードでの支払いは、利用金額の0.2%がキャッシュバックされます。さらに、有料のプレミアムサービスを利用しているユーザーは1%のキャッシュバックとなります。

ほかの金融機関のデータも管理

アプリでは、ほかの金融機関やクレジットカード、交通系IC、電子マネーなどの情報を連携して、収支や資産を一元管理できます。また、連携先のデータにハッシュタグやメモを付けて、視覚的にお金の管理をすることも可能です。

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。