新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AirPods(第3世代)用ケースカバーが見切り販売か〜底面にスピーカー用の穴あり

海外のAmazonで、AirPods(第3世代)用充電ケースカバーが販売されています。この製品の底面には、スピーカー用の穴があります。

「探す」アプリで充電ケースのスピーカーからサウンドを再生できる?

Amazonで販売されているのはKeySmartのAirPods(第3世代)用充電ケースカバーで、現在は販売が一時停止となっていますが、2021年3月4日から出品されていたようです。

そのため、「AirPods(第3世代)が3月下旬開催のイベントで発表される」との噂にもとづいた見切り販売だった可能性が高いようです。

KeySmartのAirPods(第3世代)用充電ケースカバーの底面には、Lightning端子用の切り欠きの横にスピーカー用の穴があるのが確認できます。

この穴の役割について現時点では不明ですが、「紛失した場合に探すアプリを通じて音を鳴らすために、新たに充電ケースに搭載されるスピーカー用の穴ではないか」と、Macworldが推測しています。

AirPods(第3世代)は遅くとも年内には発売される?

AirPods(第3世代)はAirPods Pro(初代、現行モデル)似のデザインとなり充電ケースも刷新、ステム(軸)が短い製品として年内に発売されると噂されています。