新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Galaxy S21 FEの公式画像がリーク〜リアカメラ部が同色でS21より薄くなる

Android Headlinesが、2021年10月に発表されると噂のGalaxy S21 FEの公式画像を掲載しました。

4つの本体カラー、リアカメラ部は背面パネルと同色

Evan Blass氏(@evleaks)が公開した360度回転画像に続き、Galaxy S21 FEに関する新たな画像が公開されました。

Android HeadlinesがGalaxy S21 FEの公式画像と紹介しているものには、「グレー」「ライトグリーン」「ライトバイオレット」「ホワイト」の4つの本体カラーを持つデバイスが写っています。

本モデルをGalaxy S21と比較すると、リアカメラ部は背面パネルと同色で、薄くなっているのが確認できるとAndroid Headlinesは説明しています。

同メディアによれば、Galaxy S21 FEの背面パネルはポリカーボネート製とのことです。

半導体不足の影響により、発売時期、地域が変更?

Galaxy S21 FEは半導体不足の影響を受け、生産中止になったとの報道がありました。

幸い、生産は継続しているようですが半導体不足の影響を受けているのは間違いないようで、発表時期を当初予定の8月から10月に延期、販売地域を欧州と米国のみに限定する見通しです。