新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

TikTokが最大3分の長尺動画機能の提供を開始すると発表 「YouTubeが短尺対応したと思ったら」「くだらない動画の尺が長くなるのは地獄」

7月1日、TikTokは最大3分の長尺動画を撮影、投稿、編集できる機能を、全てのユーザーに対し順次提供開始すると発表しました。この機能が利用できるようになったユーザーにはTikTokから通知が届くということです。

この機能は、料理レシピ、美容チュートリアル、教育的レッスンなどを表現するため、「もう少し尺が欲しい」というユーザーの声を反映したものとなります。

この発表を受け、TikTokユーザーからは次のような声が集まっています。

・ようやくですか・ショート動画だけで十分だけどね・YouTubeが短尺対応したと思ったら、TikTokは長尺対応するんだ・TikTokがYouTubeみたいになって、TwitterがInstagramみたいになった・くだらない動画の尺が長くなるのは地獄・TikTokで3分の動画は要らないんじゃない