新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

ビットコインに焦点を当てたプラットフォーム「TBD」をモバイル決済サービス「Square」が発表

Twitterの創業者であるジャック・ドーシーCEOは、近年躍進を続けるモバイル決済サービス「Square」の創業者でもあります。ドーシーCEOは2021年7月16日付けのTwitter投稿の中で新たに、Squareのビジネスにおいて仮想通貨(暗号資産)ビットコインに焦点を当てた「TBD」をスタートさせると発表しました。

Square’s new Bitcoin business unit is TBD - The Verge

以下がドーシーCEOの投稿。「Squareは新たに、『管理者不要・自由参加型・分散型の金融サービスを簡単に作れること』を単一の目標としたオープンデベロッパープラットフォームを構築することにフォーカスを当てたビジネスを作っています。私たちの主要なフォーカスはビットコインです。名前は『TBD』です」とつづられています。TBDは「To Be Determined(未定)」の略語なので、ビジネスの名前が未定なのか、それとも「未定」という名前のビジネスなのかは記事作成時点で判断できません。

「テクノロジーは常に分散型への物語をたどっていると私は信じています。印刷機からインターネット、ビットコインに至るまで、テクノロジーは大衆に力を与え、善なるもののための人間のポテンシャルを解き放ってきました。私はこれが次のステップであると確信しています」

「ジャックの言う通り、私たちはオープンであることと透明性を保つことを重視しています。このため今後数日から数週間のうちに、私たちの計画の多くを共有する予定です。また、コミュニティを計画に含める方法についても検討しています。楽しみにしていてください!」とブロック氏は述べました。