新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

まさかの「ローズゴールド」復活!? 次期iPhoneにゴールド2色が追加されるかも

えっ、そんなん色だけで買いますやん。

新型iPhoneって、スペックや体験のアップデートはもちろん、これまでにない「新色」へのワクワク感もありますよね。買うつもりなかったけど、色が気に入って買い直した!って人も多いと思いましすし(僕です)。

そんなiPhoneのカラーに、次期モデルの噂が出てきました。

韓国Naverに投稿された中国のサプライチェーンからのリーク情報によると、iPhone 13 Proシリーズは「ブラック」「シルバー」「ローズゴールド」「サンセットゴールド」の4色を提供予定。このうち新色のサンセットゴールドはブロンズ風な色合いで、ローズゴールドは淡い色合いになるとのこと。

はい、もちろん注目すべきは…ローズゴールドの復活です。

iPhone 8世代でなくなってしまったローズゴールドですけど、僕あの色、めちゃんこ好きだったんですよね! まぁ、理由はAppleのPVの中でPerfumeが使っていたってところなんだけど、いざ手にしてみたら上品さと可愛さが混じっているファッショナブルな良カラーだったと感じています。

そんなローズゴールド、まだ噂レベルとはいえ復活するかも?な話が出てきたらテンションもアガるってもんです。出たら欲しい! いや、サンセットゴールド見てからにしようか!