新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

迷ったら、新型iMac。2021年のライフスタイルに最適な歴代最高モデル

迷ったらこれを選べば間違いなし。

M1チップを搭載した新型iMacは「これで決まり」と断言したくなる、予想以上に良いMacでした。

玄人の方は「とはいえ、 MacBook Airと同じ性能なんでしょ?」と思うことでしょう。実際、僕もそうでした。でも、これほど2021年の生活にジャストフィットするMacは他にありません。

デスクトップの「薄さ」なんて……思った以上に快適でした

良い意味で「iPad感覚のiMac」です。

このiMac、M1チップを初搭載したこと以上に、おそらく新デザインが注目を集めているはず。

たしかに「ついにここまで来たか」と思わずにいられない、フラットな極薄ボディーです。

しかし、その一方で「デスクトップが薄くてどうするの?」という疑問があったのも事実。

持ち歩くMacBook ProやAirならともかく、iMacが薄くたって、横から見る機会なんてそんなにないですからね。

でも、実際に使ってみると、この薄さと軽さが快適。

例えば、机の上で撮影したり、その他作業のためにスペースを空けたりしたいとき、デスクの隅や隙間にスッと移動させられるんです。本棚に本をしまうような感覚でデスクトップMacを片付け、必要に応じて24インチスクリーンを取り出せてしまいます。

そしてデスクトップに初搭載されたTouch IDで、起動もスムーズ。 こんなに気軽なデスクトップMac、他にありません。家族などで共用Macとしてシェアする場合にも便利そうですね。

高性能カメラ、マイク、スピーカー。最強のビデオ会議マシン