新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

快適まっしぐら。16インチ&RTX3050Tiのスペシャリティ2in1ノート

重さも2kgになったけど、これは唯一無二の存在です。

ノートPCのスタイルでありながら高性能なGPUを搭載したモデルが増え続けている現在。さらに一歩踏み込んだモデルがMSIの「Summit E16 Flip」です。

ノートPCとしてもタブレットとしても使える16インチ級(しかもアスペクト比は、ビジネスワークもしやすい16:10)というだけで価値ある存在ですが、GPUにGeForce RTX3050またはRTX3050Tiを選べるというゴージャス仕様。クリエイターにとっても夢のマシンとなるポテンシャルを秘めています。

Surface Book 3のようにキーボード部を取り外すことはできないんですけどね。11世代のCore i7も搭載し、60fpsは出ないまでも『Apex Legends』を遊べる性能は憧れの対象となるのに間違いなし。

MSIとしては同モデルをビジネスパーソン向けとしてリリースしました。海外での販売価格は2,299ドル(約25万円~)と高価ですが、大画面のマルチタッチディスプレイは独自の価値を持つもの。深読みするならば、Surface Bookシリーズが開拓してきた大画面・高性能・マルチユースなモバイルPC市場に魅力はあるとMSIが判断したことになり、今後このカテゴリの注目度が高まりそうだともいえますね。