新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

折りたたみiPhoneは2024年まで登場しない見通し

折りたたみiPhoneが発売されるのは、早くても2023年で、2024年となる可能性が高い、とディスプレイアナリストのロス・ヤング氏がコメントしています。

来年発売の可能性はなし

2022年のディスプレイ業界の動向を予測したヤング氏のブログ投稿の中で、折りたたみiPhoneに関する記載が見つかりました。

Appleの折りたたみiPhoneと有機EL(OLED)iPadおよびMacbookの発売時期について

早くても2023年までは期待できず、2024年の可能性が高い。

折りたたみiPhoneよりも2023年のiPhone SEにフォーカス?

折りたたみiPhoneに関する情報は多くありませんが、7インチ〜8インチディスプレイを搭載するといわれています。

Appleは折りたたみiPhone用のバッテリーの特許出願も行っており、噂をもとにしたコンセプトデザインも公開されています。

折りたたみiPhoneは、Galaxy Z Flipのような縦型の折りたたみ式になるといわれています。

しかしながら現時点では、Appleは折りたたみiPhoneよりもiPhone XRをベースとするiPhone SE(2023年モデル)により注力していると伝えられています。