新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone SE(第3世代)は3月または4月に発表されるかも

最新モデルの目玉機能はやっぱり5G?

iPhone SE(第3世代)はこれまで通り4.7インチのディスプレイサイズが採用されるのか?それともiPhone XRのようなデザインに変わってしまうのか?などなど、とにかく噂が絶えませんが、ようやくその答えが明らかになるかもしれません。

今年初のスペシャルイベントは3月または4月に開催?

Bloomberg(ブルームバーグ)のMark Gurman記者によると、5G対応のiPhone SE(第3世代)は、3月または4月のオンラインイベントで発表される可能性が高いと伝えています。

iPhone SE(第3世代)についてはこれまで何度も2022年上半期までに登場する説が囁かれてきただけに期待したいところですね(ちなみに現行モデルのiPhone SE(第2世代)は2020年4月発売でした)。

iPhone SE(第3世代)だけでなく、ほかの新製品も同時に発表されるかも

Appleが今年初のイベントで発表するハードウェアは新型iPhone SEだけではないかもしれません。AppleによるMacのAppleシリコン移行計画は約2年間で完了予定のため、同イベントでM1 ProやM1 Maxを搭載した新型iMac(27インチモデル)やMac miniのハイエンドモデルが同時に発表される可能性もあるとMacRumorsは伝えています。

また、今年のWWDC(ワールド・ワイド・デベロッパー・カンファレンス)についてもGurman記者は昨年同様オンラインでの開催になるだろうと伝えています。世界各国の感染状況を見ても、まだしばらくの間は対面での大型イベント実施は難しそうですしね...。

iPhoneを近いうちに買い替えようと思っていた方、子供の新学期に備えてiPhone SEの購入を検討していた方も、あと数ヶ月だけ様子見をするのは十分アリだと思いますよ!