新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

これぞ次世代...!?Xiaomiの最新スマホなら気づいたら充電100%になってる。

割と保守的な考えのわたし、これまでスマホはiPhoneやGoogle pixelなど大手メーカーのものしか使ってきませんでした。

今回、初めてシャオミのスマホ「11T Pro」を使ってみたんですが、正直めちゃくちゃ良かったです。同程度の機能を搭載していても、iPhoneなどに比べると価格が安くコスパも良い!

今回紹介する「Xiaomi 11 T Pro」は8GB + 128GB、有機ELディスプレイに、おサイフケータイ、Dolby Vision および Dolby Atmosにも対応したハイエンドモデルです。

Amazonでの価格は通常6万9800円ですが、今だけ新生活セールで6万2820円に!

Androidスマホユーザーだったら、データ移行はめちゃくちゃスムース!電源を入れてから約15分後には元々使っていたスマホのデータがまるっと移行されています。

連絡先などの基本的なデータだけじゃなくて、写真や動画のデータもスムースに移行できるのは本当に楽ですよね。画面に表示されるガイダンスに従っていくだけでOK。

ITリテラシー低めの私でも全く迷わずにデータ移行できました。

120Wの高速充電が可能。なんと約17分で100%充電できちゃいます!

バッテリー容量はたっぷり5000mAhあってこの速さ。これに慣れちゃうとこれまでのスマホが使えなくなる…!

6.67インチの有機EDディスプレイ搭載。iPhone 13やiPhone SEに比べると大きめサイズです。

左から「Xiaomi 11 T Pro」「iPhone 13」や「iPhone SE」です。iPhoneに比べると一回り大きめの印象。本体重量も204gあって一般的なスマホに比べると少し重い感じです。

後ろについている「リアカメラ」はなんとトリプル!1億800万画素+800万画素+500万画素の3つのカメラがついています