新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

アップルによる開発者イベント「WWDC」、今年はリアル開催に戻るって? 6月6日というウワサ...

あの熱気をもう一度…!

最近では新型コロナの影響によりオンラインイベントが当たり前となりましたが、個人的には参加者の熱気が感じられる対面式のリアルイベントが好き。コレって私だけでなく、多くのガジェットファンからも聞かれる意見ですよね。

今年のApple(アップル)による開発者イベント「WWDC」は、6月6日にリアルイベントとして開催されるかもしれませんよ?

2年ぶりのリアルイベント?

WWDCに関する今回の情報を伝えたのは、著名リークアカウントのJon Prosser(ジョン・プロッサー)さん。アップルは2019年の秋のiPhoneイベント以来、リアルイベントを実施していないので、もし情報が正しければ2年ぶりのリアルイベントの実施ということになります。

通常、開発者向けの発表が主となるWWDC。今年のイベントでも、iOSやmacOSの進化、そして新サービスに関する発表が行なわれることでしょう。もしかしたら、新ハードウェアのお披露目もあるかも…? 今年のアップルの進化の方向性、バッチリリアルイベントで見せてもらいましょう!