新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

「大事なところだけ覆って守る」革命的なiPhoneケースが登場。これぞミニマルデザインの極み!

革命的なiPhoneケース「Arc Pulse」が発売された。ミニマルなデザインが、iPhone本来の魅力を最大限に生かしてくれる。

◆財布もスマホも一つにできる収納力が自慢。手ぶら派の大人のための「iPhoneケース」3選

最小限のケースで本体をしっかりガード

細部まで緻密にデザインされたiPhoneは、世の中で最も洗練されたプロダクトの1つと言っていいだろう。しかし、日常的に使うとなると、どうしてもダメージが気になり、ケースに入れることになってしまう。ただ、このケースが問題。ボディ全体をすっぽり覆ってしまうデザインが基本のため、せっかくの美しい本体が台無しになってしまうのだ。

新たに登場した「Arc Pulse(アーク パルス)」は、これまでにない画期的なアプローチで、iPhoneのデザインを最大限に生かすケースとなっている。

特徴は、なんといっても無駄を極力削ぎ落としたミニマルなデザイン。ケースは、保護したい表面・裏面・カメラ部分のみを保護するセパレート式になっており、覆う部分を最低限にすることでiPhone本来の美しさを活かしている。

ガード性能も確かで、頑丈な金属素材と弾性の高いSEBS素材の二層構造が、本体に触れる内側を優しく保護し、スリムさを維持しながら耐衝撃性を向上させている。ネジや接着剤を使わず、圧縮力のみでフィットする独自のスライドオン方式を採用しているので、取り付け方も簡単だ。

幅広い機種に対応しているうえ、カラーバリエーションも用意されている。iPhoneユーザーならチェックしておくべきだろう。