新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

折りたたみMacBookや折りたたみiPad搭載か〜LGが折りたたみOLED開発中

韓国メディアThe Elecが、LG Displayが折りたたみラップトップ用有機EL(OLED)ディスプレイの量産を計画していると報じました。本製品は将来的に、折りたたみMacBookや折りたたみiPadに搭載される可能性があると同メディアは伝えています。

HP向け折りたたみOLEDディスプレイの量産を7月以降開始

LG Displayは2022年第3四半期(7月〜9月)に、HP向けの17インチ折りたたみOLEDディスプレイパネルの量産を開始する予定です。

この製品は折りたたんだ際に11インチになる、解像度4K(3840×2160)のディスプレイパネルを採用する見通しです。

折りたたみiPhoneよりも折りたたみiPadに関心?

LG DisplayはAppleと、折りたたみMacBookおよび折りたたみiPad用OLEDディスプレイの開発を計画している模様です。

The Elecは、Appleは折りたたみiPhoneよりも折りたたみiPadに関心を持っていると述べています。

Appleは、20インチ折りたたみディスプレイを搭載するMacBookを開発していると噂されています。