新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AirTagにファームウェアアップデートが降ってきた。効果は謎である

MacRumorsによると、Apple(アップル)は、AirTagの最新ファームウェア「1.0.391」を公開した模様です。

Apple製品って、アップデートがあると「〜〜が変わりました」といったアップデート内容を記したリリースノートも出るんですけど、AirTagにおいてはそれがありません。なので、いまのところ新ファームウェアで何が変わるのか?は不明。また、アップデートは自動で行われ、5月13日までの間に段階的にアップデートされていくとのこと。

僕が欲しいなって思うアップデートですか? 「音が大きくなる」です。

Appleの計画の中では含まれているようですが、もうちょっと主張できる音量でも良いと思うの。

皆さんはどんな機能が欲しい? 「薄くなる」とかが本命だと思うんですけど、まぁ、それは次の世代で…。