新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

FireTVと勝負できる? Apple TVに安いモデルが追加されるかも!

求められていたのはそこ(安価)なんだよね。

Apple(アップル)関連の情報に詳しいアナリストからの情報が、今年後半にAppleが新しいApple TVデバイスを発売すると予測しています。

しかもそれは、コストが見直され、安価なモデルになる可能性も示唆されています。

現行のApple TVは「Apple TV HD」で1万7800円。

動画サービスの再生はもちろん。Apple Arcadeも遊べたりと、高性能なのはわかる。でも、ストリーミングだけでいいんだ!ってニーズだと、FireTV Stickってセールなら3,000円くらいでポチれちゃうわけで、AppleTVが選択肢から漏れちゃってもしょうがない。

でも、この安価モデルの登場が噂が本当だとしたら、FireTVとやChromeCastと勝負できそうな選択肢が増えるわけです。ストリーミングだけでいいんだ! 派な僕は、その未来を猛烈に期待したい!

あ、そうそう。できればHDMIに直接ぶっ挿せるヤツでお願いします。