新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone 14シリーズのケースがリーク。カメラでっか!

iPhone 14ではカメラの土台が大型化されるという噂が流れていますが、それを裏付ける新たな画像がこちら。Weiboに投稿されたiPhone 14シリーズのものとされるケースの写真となります。

iPhone 14は6.7インチと6.1インチのサイズがあるとのことですが、カメラ部の開口が大きなモデルが、Proシリーズだと思われます。6.1インチのProとか開口部が占める面積多すぎて、言われないとスマホ用ケースだとわからないかも?

カメラ画質アップはうれしいけど、デザイン的にはどうかな?

噂によればProシリーズには48MPの広角カメラが搭載され、8K動画の撮影も可能になるとかならんとか。そのための大型化ってことなんでしょうが、こうもカメラが自己主張するとなると、好き嫌いが分かれそうだよね。皆さん的にはどう?

僕的には、キレイな映像を残したい! と考えるとカメラデカくなるのは必然だと思うんだけど、自己主張し過ぎも…ちょっとなぁ〜と、非常にモヤッとしています。