新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

大人の毎日をもっとスマートに。L’arocobaleno(ラルコバレーノ)のiPhoneケースが秀逸!

「L’arocobaleno(ラルコバレーノ)」は、100%オールレザー、100%メイドインイタリーの確かなものづくりに定評のあるレザー小物ブランド。財布やカードケースをはじめとするすべての製品に、フランス・アルラン社の上質なゴートレザーを使用するなど、その発色の美しさや多彩なカラーパレットも魅力のひとつです。

シンプルながら機能性抜群!これぞまさに大人仕様のiPhoneケース

ラルコバレーノの「バックカバーiPhone ケース / iPhone 13 & 13 PRO」各¥18,700

そんなラルコバレーノでも高い人気を集めているのが、カードケースとフリーポケットを装備したウェアラブルなiPhoneケースです。ICカードや小銭、レシートなどの収納ができるので、スマートフォンのみでの外出の強い味方に!

今回新たに、iPhone13と13PROに対応したモデルもラインナップされ、オンラインショップと清澄白河店での販売がスタートしました。

ICカードにクレジットカード、小銭なども収まる優秀なカードケース。

ラルコバレーノのiPhoneケースの最大の特徴は、背面に配されたエンべロップデザインのカードケース。約1cmのマチがあるので、ICカードやクレジットカードのみならず、鍵や小銭など少し厚みのあるものも収納することができます。

エンベロップポケット内側には素押しのラルコバレーノの刻印と、オールレザー・オールハンドメイドを意味するイタリア語“TUTTO IN PELLE FATTO A MANO”が刻まれています。

エンベロップと本体の間にはフリーポケットも装備されているので、お札や領収書などもを収納することが可能。

使用頻度が高いからこそこだわり抜いた高い耐久性に、熟練の職人技が光る!

1日に何度でも手にするものだからこそ、高い耐久性が追求されているのも注目すべきポイント。通常、液晶画面周りはコバ仕上げが用いられることが一般的ですが、本製品はコバを使用せずにレザーをケースの内側に巻き込んで仕上げられています。

使用するうちにコバが剥がれてきてしまう心配がないところも、実はとても重要なポイント。

上質なレザーを使用しているため、素材自体が固く、レザーを内側に巻き入れる作業には高い技術が必要。そんな細かなディテールにも、メイドインイタリーの確かな職人技術が息づいています。

鮮やかでプレイフルなカラーパレットに心ときめく!全13色がラインナップ

ベージュやアイボリー、ブラックなど、ベースカラーがどれも落ち着いたカラーパレットなのも魅力のひとつ。

今回新たに登場したiPhone13・13 PROモデルは、全部で13色。本体カラーとポケットカラーのコンビネーションもさまざまで、思わず色違いで集めたくなるほどです。

以上、ラルコバレーノで人気を集めるiPhoneケースについてご紹介しました。ユニセックスで使えるカラーも多彩にラインナップされているので、ギフトとしてもおすすめです。ぜひお早めにチェックしてみてください!