新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

【USB-C対応って最高】「iPad mini」が今、セール中で絶対に見逃せない!|Amazonタイムセール祭り

ただいまAmazonでは月に一度の「タイムセール祭り」が開催中。あらゆる商品がお得になるだけではなく、獲得ポイントも増えてしまう大還元祭です! サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。 今回は超目玉、「iPad mini」です。

スペシャルなビッグセールが開催中!

アマゾンでは、6/18(土)~6/20(月)までの3日間、お得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! しかも今回のセールは、それに加えてスポーツ・フィットネス・アウトドア・釣り用品にプラス4.5%(合計最大10%)の大還元祭!

前から欲しかったものや、よく必要になる食料や飲料・消耗品・日用品なども、このセール期間にまとめてゲットしましょう!!

さらに、これは内緒の裏ワザなのですが、コンビニで現金をチャージしてから買い物するだけで超お得になるんです! ポイント激増マニュアルはこちらの記事をチェック!▼

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonタイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

今回のセールの目玉商品、「iPad mini」(第6世代)。前モデルではホームボタン付きでしたが、新型は「iPad Pro」や「Air」のようにオールスクリーンへと変わり、ディスプレイもLiquid Retinaを採用でさらに高画質化。

もちろん最新のA15 Bionicチップを搭載と、いろいろ変わりすぎて、もう前モデルとはまるで別ものです。

ポイント1:ボリュームボタンが本体上部に移動

Apple Pencilを装着するため、ボリュームボタンは上部に移動。本体の向きに合わせて上下が変わり、画面の向きに合わせてアップ/ダウンが入れ替わります。

ポイント2:指紋認証のTouch IDがトップボタンに内蔵

トップボタンはTouch IDに対応していて、スリープ解除と同時に指紋認証が行えます。代わりにFace IDには非対応です。

ポイント3:第2世代のApple Pencilに対応

新型iPad miniは第2世代のApple Pencilに対応しました。そのため、本体の側面にマグネットでくっつけてスッキリと充電できます。

ポイント4:前後カメラも性能アップ!

前後カメラはどちらも画素数がアップ。よりキレイな写真が撮れます。

ポイント5:接続端子がUSB-Cに変更

LightningではなくUSB-Cに変わったので、利用可能なアクセサリーの幅が大きく広がりました。

▼さらに詳しいテスト結果はこちらをご覧ください

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!