新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

あれ? わりと先だぞ。有機ELのiPad、2024年発売...の説!

次期iPad Proは有機ELになる!なんて噂が、結構前から(それこそ現行のminiLEDのiPad Proが出る前から)祈りのように聞こえてきましたが、それちゃんと天へと届いていたようです。

韓国のET Newsによると、Appleは現在、有機ELディスプレイ搭載iPadの最終プロトタイプを製造中とのこと。また、このプロトタイプのパネルは、サムスンディスプレイとLGディスプレイの2社で製造されていて、大幅な画質向上に加えて、軽量化まで果たしているそうな。ほんとう?

うーん、現状のiPad Proでも十分に高画質なので、これ以上…。となるといったいどうなっちゃうだろう? 現状でも有機EL=輝度が高く発色キレイ!は知れ渡っていて、ユーザーの目も肥えている中で、どのレベルのクオリティをぶっこんでくるの? が、めちゃくちゃ興味深いですねー。

おっと、最後の最後まで触れませんでしたが、でもこれ、2年先の話らしいよ。情報筋からの予想によると有機ELのiPad(iPad Proシリーズ)の登場は2024年…。

いや、ポジティブに考えよう!有機EL版iPad貯金が2年もできる! ひと月1,000円貯金すれば、24ヶ月で2万4000円だ! ストレージ量増やせるだけの貯金ができる!