新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Apple MusicのReplayで、「マイベストアルバム2019」を楽しもう

あんな曲も、こんな曲も。

今年一年、どんな曲を聞きました? 思い返すと春に聞いていた曲と今聞いている曲は全然違っていたりしますよね。

Apple Musicでは最近、自分のお気に入り曲をまとめてくれる「Replay」という機能が追加されました。

Replayは2019年に最も聴いた曲をまとめてくれるのですが、その特徴は常に更新され続けること。2019年も残り少ないのですが、今後新しい曲がマイブームになってそれを聞き続ければ、2019年のReplayに出現することになります。

それだけでなく2015年以降に最も聴いた曲を1年毎にまとめて楽しむこともできます。さらに、アーティスト単位、アルバム単位でのお気に入りもまとめてくれます。他人と自分のReplayを共有して楽しんだり、オフライン再生用に楽曲をダウンロードすることも可能。

ウェブ版のReplayへのアクセスはこちらのURLから。MacやiOS、iPadOS向けのアプリ向けにも、Replayはすぐに登場するはずです。