新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

『アズレン』メイン画面で起こる「秘書艦拡大縮小バグ」の対応が発表―後日修正...ではなく正式機能として実装へ!

『アズレン』メイン画面で起こる「秘書艦拡大縮小バグ」の対応が発表―後日修正…ではなく正式機能として実装へ!

iOS/Androidアプリ『アズールレーン』にて、現在「秘書艦」に関する不具合が報告されています。

不具合の内容は、“メイン画面でイラスト確認モード以外でも、特定の方法で秘書艦のイラスト/Live2Dアニメを拡大縮小できる”というもの。キャラクターの魅力がメインコンテンツの1つである『アズールレーン』にとっては、不具合でありながらも魅力的な機能と言えます。

こんな遊び方もできます。

そんな不具合に関する対応がこの度公式Twitterにて発表。それによれば、「開発と協議し、後日修正…ではなく、正式機能として実装する予定です。」とのことで、晴れて本不具合が正式機能として実装決定しました。

指揮官のアズレンライフを更に盛り上げてくれる本機能。正式実装された際には、様々な艦船で楽しんでみるのもいいかもしれません。

【不具合】
下記の不具合が確認されています。

・メイン画面ではイラスト確認モード以外でも、特定な方法で秘書艦のイラスト/Live2Dアニメを拡大縮小できます

こちら開発と協議し、後日修正…ではなく、正式機能として実装する予定です。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 #アズールレーン