新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

パイオニア、首にかけて“ながら聴き”を楽しめるウェアラブルワイヤレススピーカーを発売

オンキヨー&パイオニア株式会社は、「パイオニア」ブランドより、首にかけるだけでウェアラブルワイヤレススピーカー「C9wireless neck speaker」を11月末に発売すると発表した。

同製品は、耳を塞がずスマートフォンなどの音楽や通話を楽しめる、「ながら聴き」に適したウェアラブルスピーカー。耳を塞がないリスニングスタイルなので、周囲の音も聞くことが可能で、身に着けたまま移動や作業をしながらでも音楽を楽しめる。

100gの軽量設計で、長時間装着しても肩や首に負担にならない。連続再生時間は最大24時間。防水保護等級IPX4に準拠した防滴仕様・防汗設計で、UVコーティングが施されているため、家事で手が濡れているときやウォーキング時の操作でも傷がつきにくく、ファンデーションなどの汚れがついても簡単に落とすことができる。スマートフォンとの接続時には、電話やAIアシスタントにも対応する。対応コーデックはSBCとAAC。