新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

キャスタリア、アベンジャーズのヒーローが線に沿って動く「Ozobot Evoマスターパック」

キャスタリア株式会社は11月28日、「Ozobot Evoマスターパック」の特別セール販売を発表した。「アベンジャーズ」のヒーローを線になぞって進ませたり、スマートフォンなどで動かしたりすることができる小さなロボット。楽天市場にて、9,800円(税抜)で数量限定販売する。

「Ozobot」は、色と線を識別して紙やスマートフォンなどに描いた線に沿って動く。「Ozobot Evoマスターパック」は、Ozobot Evoとアベンジャーズのヒーローがコラボしたもの。ロボットにキャラクターのカバーを被せることで、キャラクターが動いているように見える。数量限定で「キャプテン アメリカ(限定80台)」と「アイアンマン(限定70台)」を取り扱う。

「Ozobot」は色と線を識別するので専門知識を持っていない場合でも、紙とペンでプログラミング的思考を身につけることができる製品。オンラインにて、Ozobotを使った指導法や学習ツールを全て無料で公開している。