新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

中国OPPOが未発表スマホReno3 5Gを予告。薄型筐体の5G対応端末

中国OPPOが、未発表のスマートフォンOPPO Reno3 Pro 5Gの情報を公開しました。

これまで新製品と言えば、発表直前までいかに情報が漏れないかに苦心するものですが、近年は中国メーカーを中心に、発表前から製品情報を出していくスタイルが増えています。

OPPOもその例に漏れず、バイスプレジデントのBrian Shen氏が、OPPO Reno3 Pro 5GについてTwitterに投稿しています。それによると、厚さ7.7mm(ただしレンズ部は除く)のガラスボディで、名前の通り5Gに対応。同価格帯で、最も薄いデュアルモード5G対応端末になる可能性があるとしています。

一緒に投稿されている画像をみると、ノッチがなくフロントカメラも確認できません。薄型筐体のため、ポップアップカメラの採用は考えにくいところです。端末左上が意図的に隠されているとも考えられ、この部分にパンチホールカメラを搭載している可能性は高そうです。

また、わざわざ厚みにレンズ部を含まないとの注記を入れるあたり、背面カメラに特徴がある機種なのかもしれません。