新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

2020年のiPhoneモデルにAirPodsが同梱される?

Appleの完全ワイヤレスイヤホンAirPodsが、来年発売のiPhoneモデルに同梱される、と台湾メディアDigiTimesが報じています。

同梱するには価格が高すぎる?

DigiTimesは、「Apple、Samsung、Xiaomiを含めるスマートフォンベンダーは、来年完全ワイヤレスステレオイヤホンを新型モデルに同梱する」と伝えています。

この報道に対して米メディアMacRumorsは、159ドル(日本では17,800円)からというイヤホンの販売価格を考慮すると、情報が真実とは思えない、と懐疑的な意見を述べています。

AirPodsはAppleのハードウェアの中でも最も人気の製品の一つであるゆえ、iPhoneに同梱しなくても顧客は買い求めるだろう、とMacRumorsは続けています。10月末に発売となったばかりのAirPods Proの生産台数がすでに倍増された、と先日報道されたばかりです。

もし同梱されるなら最も高価なモデルか

AppleがiPhoneにEarPodsとLightning Connectorを同梱し始めてからすでに数年が経過しているため、EarPods以外のものがiPhoneの箱に入っていても良い時期が来たことは確か、とMacRumorsはiPhone同梱物に変化がもたらされてもおかしくない旨のコメントを述べています。

もし仮に百歩譲って、AirPodsのiPhoneモデルへの同梱が実現するとするならば、最も高価なiPhone12 Proシリーズになるだろう、とMacRumorsは推測しています。