新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

最大25時間連続再生!パワフルな重低音を再現したオンキョー&パイオニアのワイヤレスヘッドホン「S3wireless」

オンキヨー&パイオニアから、スタイリッシュなボディながら、クラス最大の大口径40mmドライバーを採用し、パワフルな重低音を再現したワイヤレスヘッドホン "S3 wireless"が登場した。

スタミナバッテリー搭載のワイヤレスヘッドホン"S3wireless"

最大25時間の連続再生が可能で、充電切れを気にせず時間を忘れて音楽を楽しめる。更に、短時間充電にも対応しており、10分の充電で4時間使用できるので、朝出発前に充電忘れに気づいてから充電でも通勤・通学にも手軽に使える。

1) 時間を忘れて音楽を楽しめる、スタミナワイヤレスヘッドホン

最大25時間の連続音楽再生ができ、充電切れを気にする必要がないコンパクトなオンイヤータイプのヘッドホンだ。

2) 時間が無い時でも安心。ファストチャージ機能を搭載

10分の充電で4時間使用が可能な短時間充電に対応しており、朝出発前に充電忘れに気づいてから充電をしても十分使用が可能。

3) パワフルな重低音再生

大口径の40mmドライバーを採用、バランスの良い、重厚でパワフルな低音再生を実現します。 また、AACコーデックにも対応、ワイヤレスでも高音質再生をお楽しみいただけます。

4) スマートに持ち運べるコンパクト設計

折りたたみとスイーベル、両方の機構をサポートしているので、フラットに折りたたみ、バッグなどにスマートに収納して手軽に移動ができ、どこでも音楽を楽しめる。

5 ) 2台までの機器と同時接続が可能なマルチポイント機能

スマートフォンやタブレットを同時に接続し、タブレットで音楽や動画を楽しんでいる時も、スマートフォンへの着信を受けることができる。(一度に通話またはソース再生できる機器は、それぞれどちらか1台だけとなる)

6) ハウジングに配置されたボタンで直感操作

ハウジングに操作ボタンを装備、ボリュームのアップダウンや曲送り、着信などの操作も簡単に行うことができる。

7) その他の特長