新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Amazonサイバーマンデーで欲しいものが安くなってるのを見逃さない方法

サイバーマンデーでAirPods Proが突然安くなっても大丈夫です。

欲しいものがAmazonでセールになったものの気づいたときには通常価格というのはありがちな悲劇。しかし、12月6日(金)9:00から開催される冬の大オンラインセールイベント「Amazonサイバーマンデー」では避けたいものです。普段安くならないメジャーメーカーの製品などもセール対象になりますから。

そこでやっておくといいのが、目標をセンターに入れてスイッチ…ではなく「欲しいものリストに入れて通知オン」です。

1. 「Amazon ショッピングアプリ」をダウンロード(iOS/Android)

2. 欲しいものリストに気になる商品を入れまくる

3. アプリ左上のメニューから[設定]>[プッシュ通知]>「タイムセール通知」をオン

これで欲しいものがAmazonサイバーマンデーでセールになったら通知がきますよ。入れとくだけ入れとくだけ、まだポチるって決まってないし完全にセーフ。

ガジェットはそれなりのお値段がするものがほとんどなので、5%OFFくらいでも結講な節約になるんですよね。セールは見逃せませぬ。

Amazonサイバーマンデーで安くなる予定の商品の一部がすでにアナウンスされているので、とりあえず見て、欲しいものリストに入れとくといいかもです。