新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

サンワサプライ、左右からの画面の覗き見を防ぐプライバシーフィルター27種を発売

CRT-PFNGシリーズ

サンワサプライ株式会社は、プライバシーフィルター「CRT-PFNGシリーズ」を発売した。12.1インチワイドから32.0インチワイドまで、27種類を用意している。

同製品は、PC画面の覗き見を防止するタッチパネル対応プライバシーフィルター。画面にフィルムを貼り付けることにより、画面の発光方向を正面のみに制限することが可能で、正面から左右30度以内までに視野角を抑えられる。60度以上の場所からは画面が真っ黒に見えるので、左右から覗き見をされる心配がない。

フィルムの表面には反射防止加工が施しており、日光や蛍光灯などの反射を抑えることで、画面内の文字やイラストがしっかりと判別できる。ブルーライトをカットする機能も付いており、液晶画面を長時間にわたって見続けていてもチラツキや眩しさが気になりにくい。

フィルム表面の硬度は2H以上で、フィルムの厚さは約0.4mm。両面テープが6本、フィルターアタッチメントが6個付属しており、しっかりと画面に貼り付けられる。