新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

災害時、アウトドア、レジャーに大活躍!一家に一本常備したい多機能懐中電灯「hammer light」

最近、自然災害による「自宅の停電」「ライフラインの切断」「避難所での生活」「密室での閉じ込め」「電力不足」などのニュースが絶えない。

もしもの時に備えておきたいアイテムとしてイチオシしたいのが『hammer light』だ。

2種類の本体(手回し充電式/ソーラー充電式)と頭部パーツ、4種類の尾部パーツを自由に組み合わせ可能。たった一本で11もの状況に対応する超優秀なアイテムなのだ。

多機能懐中電灯「hammer light」

手回し充電式

コンセントもない、悪天候で太陽もない、そんな時にも安心な「手回し充電」。本体側面についているハンドルを手で回すことによって電力を確保する。

充電が無くなった場合でも、3分間手回しすることで約20分間使用可能だ。※充電中は4つのランプが充電量を点滅で表示。約7時間で充電が完了。

ソーラー充電式

本体側面のソーラーパネルを太陽光に当てることによって電力を確保。コンセントのない場所でも、太陽さえ出ていればその太陽光で充電することができるので、いつでもどこでも本体の残量を気にすることなく使用できる。

※充電中は4つのランプが充電量を点滅で表示。約40時間で充電が完了する。

モバイルバッテリーとして

普段使いのときは、電源アダプタDC /5V(付属品)をUSBポートに差し込むことで本体の充電可能だ。※約2時間で充電が完了。

またモバイルバッテリーとしても使え、携帯端末などの充電をすることも可能。
※USBケーブルは付属されない。

トップライト

※「ソーラー式」「手回し式」共に尾部パーツ「コンパス」が付属する。​