新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

理想的な睡眠を提供する「ネスカフェ 睡眠カフェ」に、より高品質の昼寝が体験できる新コースが追加

ネスレ日本株式会社は、12月4日、同社が運営する「ネスカフェ 睡眠カフェ」において、より質の高い昼寝(仮眠)が体験できる新コースの提供を開始したことを発表した。

「ネスカフェ 睡眠カフェ」は、短い睡眠の前にカフェインを含むコーヒーを飲むことで、ちょうど起きたときにシャキッとするという効果的な昼寝を提供する体験型カフェ。これまでも、良質な夜の睡眠を疑似体験できる「睡眠コース」、日中に理想的な仮眠をとれる「ナップコース」などのサービス提供を行ってきた。

12月4日から提供を開始したのは、“コーヒーナップ”といわれるカフェイン効果と、交感神経・副交感神経の働きをコントロールする“映像や音”を組み合わせた新しい「ナップコース」だ。フランスベッドのレザーリクライニングチェアを使用し、昼寝前にカフェインを含む「ネスカフェ」のコーヒー一杯を提供。

仮眠室の壁面には窓枠のようなスクリーンが設置されており、入眠前には徐々に暗くなる森林の映像を、起床時には青白い月明かりの映像が流れるとともに、顧客自身の体にも映像を投影し、昼寝後の眠気の軽減をサポートする。

新コースの提供に加えて、月額定額チケットの販売や、品川区内にお住まい・お勤めの方向けの割引サービスも開始する。

定額チケット
「ネスカフェ 睡眠カフェ」を毎日ご利用いただける月額定額チケット
価格:2,980円(税抜)
利用コース:映像の放映が無い30分 750円のナップコース、または60分の睡眠コースのいずれか
※ご利用は1日1回まで
※定額チケットの有効期間はご利用開始日から1ヶ月間

品川区割引のサービス
品川区内にお住まいもしくはお勤めをされている方は、「ネスカフェ 睡眠カフェ」の各コースを10%割引で利用できます。
※お住まいもしくはお勤めの場所が、品川区内であることを示す身分証等を提示が必要