新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

LINE WORKS スマホアプリで最大5アカウントの切り替え利用が可能に

ワークスモバイルジャパンは12月5日、「LINE WORKS」のメジャーアップデートをリリースした。

今回のアップデートで、モバイル版アプリに「マルチアカウント管理機能」を実装した。複数のアカウントに並行してログインが可能になるもので、最大5つのアカウントを切り替えながらLINE WORKSを利用できる。また、操作中のLINE WORKSアカウント以外のアカウントでメッセージや通話を受信した場合でも、通知を受け取ることができる。

LINE上のグループトークに参加できる機能も追加。LINEユーザー同士ですでに作られているグループトークに参加できるため、別途トークルームを作成する必要がなくなった。また、LINE上のグループに参加後、別のLINE WORKSメンバーを招待することも可能。

そのほか、サービス画面のデザインを変更した。全サービスにおいてアイコンデザインと配置位置を統一したほか、ブラウザー版ではディスプレーの解像度に合わせて表示幅が変わるレスポンシブル表示に対応。また、各サービスにおけるブラウザー版とモバイル版の操作性を統一した。