新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

12色の豊富なカラバリ!2つのリングに指を通して安定感が生まれる「INOVA ダブルスマホリング」

スリー・アールシステム株式会社は、2019年12月5日(木)、スマートフォンの落下防止を助ける「INOVA ダブルスマホリング」980円(税込)を発売。こちらのアイテムは、より多くの人々に低価格で高品質を提供するために設立した、同社独自のスマートフォン周辺機器ブランド「INOVA(イノバ)」の新作となっている。購入は、直営店のココロミクラブ楽天市場店、Amazon、または同社運営のECショップにて。

年々大型化するスマートフォンは、画面サイズが大きくなったことによって落下時の破損リスクが高まっているようだ。そのため、5年前からスマホリングを販売している同社は、「安定感を向上させたい。しかし野暮ったくしたくない」という思いから、このダブルスマホリングを開発したという。

このスマホリングは、2つのリングに指を通すことで持ったときの安定感が高まるだけでなく、リングを立てることでスマホスタンドとして使用できたり、付属のフックで車中や壁などにスマホを固定することも。また、ブラック、青空、クリア、クリアラウンド、グリーン、スペースグレー、パープル、レッド、シルバーグレー、夕焼、ホワイト、イエローと、全12色の豊富なカラーバリエーションも魅力的なポイントだ。