新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

【Amazonサイバーマンデー】アナログ表示のスマートウォッチをお求めで? 「Withings Steel HR」が2万円きってお安いよ〜

後悔しない選択肢です、保証します。

アナログ表示のスマートウォッチ、ハイブリッドウォッチはお好きですか? 僕は好きです、むしろアナログじゃないとって思う派です。スマートな機能をキープしつつもアナログ表示に定評のあるスマウォといえば〜? そう!

Withings Steel HR フランス生まれのスマートウォッチ 心拍&アクティビティモニター(36mmモデル) ブラック 【日本正規代理店品】 HWA03-36BLACK-ALL-JP

18,440円(28%オフ:12月9日23時59分まで:特選タイムセール)

「Withings Steel HR」! 僕も壊れるまで3年くらい使い倒してたんですけど、心拍と歩数の計測ができて、シンプルな見た目とアナログ表示もできて、しかも充電は約1カ月に1回でOKという、コレを超える理想スマウォにはまだ出会えてません。ここ数年ずーっと、僕的ベストのハイブリッドウォッチです。

ちな他のハイブリッドウォッチだと、vivomoveはちょっと大きくてお高く、Fossil Hybrid HRは試してみたいなーという感じ。となれば、2万円きってる「Withings Steel HR」のアドが効いてくるワケで。ほんと絶妙のバランスなんですよねーこれ。他メーカーさん参考にしてどうぞ。