新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

人を検知してARフィルターをかけてくれるアプリ「 MEISAI」なら見たことないような新感覚映像を撮影できそう♩

何気ないシーンの写真や動画に、面白みをプラスできるARエフェクト。

今回ご紹介するカメラアプリ「MEISAI(メイサイ)」は、人体を検出してARエフェクトをかけるため、人のシルエット部分にだけ、もしくはシルエット周りにだけエフェクトの効果を出して遊べる新しいタイプのエフェクトアプリです。

新感覚のARエフェクトを使えば、ストーリーでも注目されそう!

シルエットに合わせてエフェクトがかかる♩

アプリのデザインはとってもシンプル、撮影画面にある31種類のエフェクトの中から好みの物を選んで、下部の撮影ボタンを押せばOK♩

アルファベットエフェクト

体の部分にアルファベットのエフェクトがかかるものや…

モノクロエフェクト

体の部分がモノクロに加工されるようなエフェクトもあります♡

エフェクトの反転もおすすめ!

エフェクトの種類によっては、エフェクトがかかる対象を反転させることもできちゃいます。

撮影画面のカエルマークをタップすると、エフェクトが反転して…

人の周りの部分にエフェクトがかかるように切り替わります。

シンプルに歩くだけの映像でも、まるでアニメーションの世界にいるような面白い映像が撮影できちゃいますよ♩

新しい感覚で遊べるアプリとなっているので、ぜひ利用してみてくださいね。